のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

どうせ同じ条件で泊まるなら少しでも安く。セルフアフィリエイトを使って節約しよう。

      2016/12/02

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。

いきなりですが、1万円のホテルに泊まるのであれば、同じ条件で少しでも安い方が良いですよね。

その安くなったお金でグレードアップができる部屋を選ぶことができるしれない。

1食分浮かせることができるかもしれない。

他のことに使えるかもしれない。

ちりも積もれば山になりますね。

私が最近よく使っているホテル予約サイトがBooking.comです。登録宿泊数が85万軒以上となっており、世界でも最大級のホテル予約サイトになっています。

日本のみならず海外の物件が多いです。またホテルのみならず、カプセルホテルやホステルなどの宿泊施設も多く取り扱っているのが特徴です。

実はこのサイトを利用するにあたりワンクッションを挟むことで、宿泊の3.6%が自分自身に還元されるという嘘みたいな本当の話です。

ただ単にこのサイトにアクセスして予約をするだけでは、安くなりません。でもそのやり方はとっても簡単なんです。

スポンサーリンク


利用するのは”A8.net”の”セルフバック”

一手間を加えるのですが、それはあるサイトを経由して予約をする必要があるのです。そのサイトというのがA8.netになります。
A8.net


どういう仕組みかというと、A8.netが運営しているサイトを経由してブッキングドットコムのサイトまでいき、宿泊予約をすることで報酬(セルフバック)を受け取ることができるのです。

この一手間だけなんです。これで部屋のグレードアップができたり朝食をできると思えば、簡単な作業ですよね。

A8.netは無料で登録することができます。年会費もかかりません。

A8.netのセルフバック機能を経由して予約するまでの手順

①まずはA8.netに登録します。

登録はこちらから。
A8.net

②登録が終わったらA8.netの画面に飛び、右上にあるセルフバックを選択。

スクリーンショット_2016-02-04_午後3_08_13

③”ブッキングドットコム”と入力して、ブッキングドットコムのサイトを選択して、泊まりたいホテルを予約する。

いかがですか?

お得なシステム。だけど注意点もあります。

一件とても良さそうな自己還元システムですが、ここで一つ注意したいことがあります。

それは、6ヶ月以内に宿泊しないと成果が上がらないということです。半年以上前から予約することはなかなかないと思いますが、A8.netのセルフバックを利用して還元を考えている時はこのことに注意してくださいね。

詳しい記載は”否認条件”のところに書いてあるので、ぜひ読んでみてください。

A8.netのセルフバックでは旅行以外にも種類がある。

今回紹介したのは、宿泊先を決めた時に生じるセルフバックでしたが、旅行の他にもクレジットカード化粧品などの商品を取り扱っています。

同じ買い物をするのであれば、少しでもお得に!は、みなさんの共通点ではないのでしょうか。登録料・年会費は一切かからないので、旅行に行く機会が少しでもある方はぜひ登録してみてくださいね。

<今回紹介したものです。>
A8.netのセルフバック

 - ワーキングホリデー(オーストラリア), 2ndワーキングホリデー(オーストラリア)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーホリで最初に語学学校に行ってよかった2つの理由

私はオーストラリアに到着した翌週から3ヶ月間、語学学校に通いました。 こんにちは …

no image
オーストラリアのバンダバーグで5ヶ月間のファーム生活をしてみて感じたこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

フィリピンで学んだことがオーストラリアで通用しない?!オーストラリアに着いて感じたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアに行くって言うことを …

もしワーホリすることを決めた過去の自分にアドバイスができるならこれだけは伝えたい!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外で生活をしてみたい!という憧れ …

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …

現地の人と知り合い、現地を知り、メルボルンがより好きになっていく。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

私がワーホリでオーストラリアを選んだ理由〜縁という言葉を信じますか?〜

気づかないうちに色々なものがあなたに引き寄せられている。 こんにちは。オーストラ …

セカンドワーキングホリデービザを使ってオーストラリアに行ってきます。ワーホリする目的その2

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 もう2年前のことになるんだけど、2 …

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …

オーストラリアでディーラーから車を買ったのにすぐに故障?そんな時に知っておきたい最良の解決方法。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …