のぶろぐ

*

どうせ同じ条件で泊まるなら少しでも安く。セルフアフィリエイトを使って節約しよう。

      2016/12/02


こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。

いきなりですが、1万円のホテルに泊まるのであれば、同じ条件で少しでも安い方が良いですよね。

その安くなったお金でグレードアップができる部屋を選ぶことができるしれない。

1食分浮かせることができるかもしれない。

他のことに使えるかもしれない。

ちりも積もれば山になりますね。

私が最近よく使っているホテル予約サイトがBooking.comです。登録宿泊数が85万軒以上となっており、世界でも最大級のホテル予約サイトになっています。

日本のみならず海外の物件が多いです。またホテルのみならず、カプセルホテルやホステルなどの宿泊施設も多く取り扱っているのが特徴です。

実はこのサイトを利用するにあたりワンクッションを挟むことで、宿泊の3.6%が自分自身に還元されるという嘘みたいな本当の話です。

ただ単にこのサイトにアクセスして予約をするだけでは、安くなりません。でもそのやり方はとっても簡単なんです。

スポンサーリンク


利用するのは”A8.net”の”セルフバック”

一手間を加えるのですが、それはあるサイトを経由して予約をする必要があるのです。そのサイトというのがA8.netになります。
A8.net


どういう仕組みかというと、A8.netが運営しているサイトを経由してブッキングドットコムのサイトまでいき、宿泊予約をすることで報酬(セルフバック)を受け取ることができるのです。

この一手間だけなんです。これで部屋のグレードアップができたり朝食をできると思えば、簡単な作業ですよね。

A8.netは無料で登録することができます。年会費もかかりません。

A8.netのセルフバック機能を経由して予約するまでの手順

①まずはA8.netに登録します。

登録はこちらから。
A8.net

②登録が終わったらA8.netの画面に飛び、右上にあるセルフバックを選択。

スクリーンショット_2016-02-04_午後3_08_13

③”ブッキングドットコム”と入力して、ブッキングドットコムのサイトを選択して、泊まりたいホテルを予約する。

いかがですか?

お得なシステム。だけど注意点もあります。

一件とても良さそうな自己還元システムですが、ここで一つ注意したいことがあります。

それは、6ヶ月以内に宿泊しないと成果が上がらないということです。半年以上前から予約することはなかなかないと思いますが、A8.netのセルフバックを利用して還元を考えている時はこのことに注意してくださいね。

詳しい記載は”否認条件”のところに書いてあるので、ぜひ読んでみてください。

A8.netのセルフバックでは旅行以外にも種類がある。

今回紹介したのは、宿泊先を決めた時に生じるセルフバックでしたが、旅行の他にもクレジットカード化粧品などの商品を取り扱っています。

同じ買い物をするのであれば、少しでもお得に!は、みなさんの共通点ではないのでしょうか。登録料・年会費は一切かからないので、旅行に行く機会が少しでもある方はぜひ登録してみてくださいね。

<今回紹介したものです。>
A8.netのセルフバック


スポンサーリンク

 - ワーキングホリデー(オーストラリア), 2ndワーキングホリデー(オーストラリア)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

kindle paperwhiteは超使える英語の勉強ツールの1つだった。

2016/03/26のみ、kindle paperwhiteが通常よりも2800 …

【悲報】WWOOF(ウーフ)ではセカンドビザの資格がとれなくなるかもしれない。

2014年の7月から2015年の3月までワーキングホリデービザを使ってオーストラ …

オーストラリアで求職中。面接ではこれを聞かれた!採用する側が意識しているところはここだ!ってかここだけ!

ジムに通うは良いものの、タンパク質をまったくとっていないから筋肉が一向に増えず筋 …

私がワーホリでオーストラリアを選んだ理由〜縁という言葉を信じますか?〜

気づかないうちに色々なものがあなたに引き寄せられている。 こんにちは。オーストラ …

ワーホリ&フィリピン留学無料相談会に主催者側として参加をしてみて。学んだことと考えたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 10/11(日)場所は吉祥寺にてワ …

この光景が異様だよ、日本人part1 atカフェ

日本では良く見かける光景でも海外の方からみたら異様に思える光景が沢山あるようです …

度入りサングラスを作るなら出発の2週間前までには購入すべし

オーストラリアといえば、日差しが強いことで有名ですよね。日本と比較すると、6倍と …

ブログを続けることで少しずつだけど確実に何かが動いている。

こんにちは。ワーキングホリデーでメルボルンに滞在をしているノブ(@nobu081 …

国内でも気軽に外人さんと英語で話せる場所

日本では英語を話す機会がないとあまりない思っていました。現在は、ネットでの英会話 …

パスポートの取得〜申請から受取まで

  海外に行く時に必要となるパスポート。ワーホリに行くには欠くことので …