のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_5918

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

オーストラリアのメルボルンでの仕事探しで贅沢はいけない?”二兎追うものは一兎も得ず”とはまさにこのこと。

※この記事は2016/07/18現在の為替レート(1豪ドル=80円)で計算してい …

セブ島で乗り物に乗る前に知っておきたいこと。乗る時の心構えはこれ!!

こんにちは。フィリピンのセブ島で2ヶ月の語学留学をしてきた、ノブ(@nobu08 …

WWOOF(ウーフ)4件目〜WWOOF(ウーフ)仲間は大切です〜

4件目は約1週間の滞在でした。この場所は2件目で出会った日本人のWWOOF(ウー …

どうせ同じ条件で泊まるなら少しでも安く。セルフアフィリエイトを使って節約しよう。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 いきなりですが、1万円のホテルに泊 …

畑違いのジャンルに転職するためにやるべきこと、やったこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、これまで看護師→ワーキングホリ …

やりたいことリスト達成記録その1。iPad air2をついに購入しました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日自分は果たして何がやりたいので …

バックパッカーやホステルでの生活をより楽しむために意識したい5つのこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデーをしているノブ(@n …

英語ってコミュニケーションのツールでしかなくって、大切なのはその先にある心のふれあいだと思うんです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年の流行語大賞のうちの1つ …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Ballada】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】の時から始まった、メイキングを見せてくれる隠れ映像。この【Balla …

フィリピンのセブ島での語学留学って実際にどんな流れなの?1日のスケジュールを紹介します!

こんにちは。フィリピンのセブ島で英語語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 …