のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-4

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

映画レビューその11 Something’s gotta give(恋愛適齢期)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回は2003年に公開された「So …

幸運!!Mackelmore&Ryan Lewisと写真が撮れた。話。

2014/03/25 東京の”赤坂BLITZ”にとある1組のアーティストがやって …

人生でやりたいことってなんだろう?100個のやりたいことをリストアップしました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 自分自身何がやりたいんだろうなーっ …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

目標を決めた後は期限を決めよう。期限を決めないと大変なことになる。

目標を決めたからといいそれだけで満足していちゃダメなんだよね。目標を決めることは …

海外で生活するならオススメと言われている”国際キャッシュカード”って何?オススメは?厳選して3枚まで選びました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外で生活する上で、1枚は持って行 …

これだけは外せない!!クラブで絶対に聴きたいノリノリの曲!!(洋楽編)

たまには、すべてを忘れて踊り明かしたい!!音楽聴きたい!!って時ありますよね。そ …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro FEEL tour 2013】にも隠れ映像が!!

ライブでは踊りっぱなし、歌いっぱなしと目が離せないliveを魅せてくれてる安室ち …

期待と現実とギャップとストレスと。

「仕事行きたくないな、、、」 Web制作会社に入社して10ヶ月。初めて仕事に行き …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

前回の【namie amuro FEEL tour 2013】から始まったライブ …