のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-4

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

外部とコミュニケーションをとることは大切なんだと気づきました。

帰国して2ヶ月半ほど経過しました。自分で収益をあげて生活していくことを目標に生活 …

バンダバーグの稼げないファーム例その①:トマトのピッキング

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

度入りサングラスを作るなら出発の2週間前までには購入すべし

オーストラリアといえば、日差しが強いことで有名ですよね。日本と比較すると、6倍と …

【マザコン】と言われてもいい。限られた時間大切にします。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 この …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVEGENIC 2015-2016】にも隠れ映像が!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015-2016年に行われた、安 …

フィリピンのセブ島での語学留学って実際にどんな流れなの?1日のスケジュールを紹介します!

こんにちは。フィリピンのセブ島で英語語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 …

カラテカ入江さんの講演会に行って来た。テーマは【人脈力の磨き方】

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、カラテカの入江さんのトークシ …

このブログも1周年を迎えました。1年間で一番変わったのは、お金に対する考え方。乞うのではなくまずは価値を提供することが大切。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016/03/10をもってこのブ …

2016年の振り返り。2017年にさらに力を入れたいこと。ブログのことも少し。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 気づいたら2016年もあと数えるほ …

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …