のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6447

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

度入りサングラスを作るなら出発の2週間前までには購入すべし

オーストラリアといえば、日差しが強いことで有名ですよね。日本と比較すると、6倍と …

映画レビューその5 Devil wears Prada(プラダを着た悪魔)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何回、何十回とこの映画は観ています …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …

親知らず抜歯後4日目〜抜糸まで。痛みを少しでも軽減できる方法を考えてみた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「親知らず周囲にポケットができてい …

やっとバンダバーグで安定した仕事をゲット?仕事の紹介と今後の予定と。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでファームジョブをしているノブ(@nob …

ブログを継続することは簡単なことではなかった。どのテーマを選ぶか本当に大切。

皆様お久しぶりです。読んでくださっていた方、しばらく更新せずに申し訳ありません。 …

英語ってコミュニケーションのツールでしかなくって、大切なのはその先にある心のふれあいだと思うんです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年の流行語大賞のうちの1つ …

オーストラリアのセカンドビザを郵送で申請してみることにしました。必ず必要なものは3つ!!

オーストラリアでワーキングホリデーをしてきたノブ@nobu0810です。 WWO …

芥川賞を受賞した又吉直樹さんに教えてもらった”好きを公表していくこと。そして好きを追求していくこと”の大切さ。

お笑い芸人ピースの又吉直樹さんが処女作【火花】で、お笑い芸人として初めて芥川賞を …