のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_9173

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

メルボルンを離れてブリスベンでファームジョブをすることにしました。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデーしているノブ(@nobu0810)です …

ついにバンダバーグで安定したファームの仕事をゲット!って思ったらその仕事をクビにされました。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

no image
読書の記録【2019年に読んだ本一覧】

読書をしだしたら止まらなくなってしまったので、忘れないように記録をつけていこうと …

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …

節約!超簡単! レンジでできるお弁当おかず作り15選

仕事で連勤をしている時の一つの悩み。それがお弁当ではないでしょうか。お弁当男子と …

10月11日(日)に都内で、ワーホリとフィリピン留学の無料相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 ブログを通してオーストラリアでの経 …

やりたいことリスト達成記録その2。名刺を作りました。”ラベル屋さん.com”を使えば、初心者でも簡単に名刺を自分で作ることができますよ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何度か懇親会や勉強会に出席している …

これが未来の形〜Lyric speaker(リリックスピーカー)〜

これが未来の形なのか。 こんにちは。デジタル化が進んでいますが、CDを買っている …

セブ島留学で気になることありませんか?経験してきた情報をシェアします。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年の4月から6月までの2ヶ …

メルボルンの新居が決まった。まさかの高層マンション暮らし。写真付きで紹介します。

※この記事は2016/07/07現在の為替レート(1豪ドル=75円)で計算してい …