のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

img_5552

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

人生でやりたいことってなんだろう?100個のやりたいことをリストアップしました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 自分自身何がやりたいんだろうなーっ …

何のために誰に向けてブログを始めたのだろう?読み手のことは考えていますか?初心にかえりました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 年末年始になり、自身のブログ運営に …

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …

これで彼女もメロメロ!!厳選!!夜のドライブで聴きたい10曲(洋楽編)

  夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまとめました。ドラ …

ワーキングホリデーでついに所持金が…。お金について考える。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

ticketboard(チケボ)の電子チケットをダウンロードする方法(i Phoneの場合)。焦らずやれば大丈夫。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 ここ最近営利目的の転売が増えたため、 …

パスポートの取得〜申請から受取まで

  海外に行く時に必要となるパスポート。ワーホリに行くには欠くことので …

節約しようと思って節約しすぎても、それでは副作用が生じて本末転倒な話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 約7ヶ月間、オーストラリアへワーキ …