のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーホリで最初に語学学校に行ってよかった2つの理由

私はオーストラリアに到着した翌週から3ヶ月間、語学学校に通いました。 こんにちは …

別れを繰り返すことで気づいた。身近なもので感じることができた○○

先日、本当に必要なものしか持たずに生活している人達がいることを知りました。 →読 …

切磋琢磨できて、お互いを高め合える人と出会うべき理由

何かを始める時ってやたらと不安だよね。このやり方であっているのかな?って思ったり …

会社員がコード初心者を脱するために実践した独学学習法

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 あれこれいろんなものに手を出しては …

私がWWOOF(ウーフ)を選んだ4つの理由。そのメリットとは。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしたクスモトです。 &nbs …

フィリピン留学でどれくらいの費用がかかったのか。計算してみた。

※この記事は2016/06/19現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

2015年5月のブログ報告:ブログ開始3ヶ月で45000PV突破!

3月の中旬からブログを始めたので3ヶ月目に突入しています。   こんに …

映画レビューその5 Devil wears Prada(プラダを着た悪魔)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何回、何十回とこの映画は観ています …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …