のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-7

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

セブ島のオスロブに行ったらぜひぜひスミロン島にも行ってほしい。行かなきゃ損!ぐらいの美しさでした。

※この記事は2016/04/28現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

10月11日(日)に都内で、ワーホリとフィリピン留学の無料相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 ブログを通してオーストラリアでの経 …

バンダバーグのファームの実情は?1週間が経過したので、状況報告します。

※この記事は2016/08/23現在の為替レート(1豪ドル=76円)で計算してい …

フィリピンで学んだことがオーストラリアで通用しない?!オーストラリアに着いて感じたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアに行くって言うことを …

初ヒッチハイク1日目〜狩場インターから渋谷まで〜 足で稼ごうとしちゃダメだよ。都内から北上するの難しいです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 こんなに意気込んでいたヒッチハイク …

映画レビューその3 One Day (ワン・デイ 23年のラブストーリー)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 この作品に出会ったのはプラダを着た …

メルボルンに無印良品がある!!値段は果たして?実際に行ってきた。

※この記事は2016/07/29現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

TOEIC800点の壁を越えるために。(第219回TOEIC L&R試験を受けて)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアのワーキングホリデー …

延々と調べることになるのであれば、お金を払ってでもそれを投資と思って直接聞いてみちゃうのがいいと思うんです。時間に投資。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 無事にセカンドワーキングホリデービ …

ラウンド3日目:ブリスベン→ナチュラル・ブリッジ(ゴールドコースト地域)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨夜もテント泊だったけど、ばっちり …