のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

Taipei-second-sodankai-07

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

一緒に歩んできたはずなのに…どこに行ってしまったんだろう。病んではいません!!

最近になって2つの大切なものを失ってしまった。これまでは当たり前のように近くにい …

デイサービスで看護師として働いて気づくことができた6つのこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、看護師として総合病院に5年間 …

メルボルンに無印良品がある!!値段は果たして?実際に行ってきた。

※この記事は2016/07/29現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の”Unbreakable tour”に行って来た。生きる伝説を観れてとても興奮した話。ネタバレもあるよ。セットリストも載せています。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日Janet Jacksonのツ …

ワーキングホリデーでついに所持金が…。お金について考える。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

しくじり先生である小林麻耶さんが教えてくれた「自分自身に素直になる大切さ」

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 しくじり先生という番組をご存知です …

幸運!!Mackelmore&Ryan Lewisと写真が撮れた。話。

2014/03/25 東京の”赤坂BLITZ”にとある1組のアーティストがやって …

Billboard yearends chart 2015が発表されました。アメリカで一番流行した曲は?視聴もできます。(ビルボード年間チャート2015)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 音楽チャートが大好きな私が欠かすこ …

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …

国内でも気軽に外人さんと英語で話せる場所

日本では英語を話す機会がないとあまりない思っていました。現在は、ネットでの英会話 …