のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

【随時更新】日本で人気のあるおすすめ洋楽アーティスト一覧。曲の視聴もできますよ!

      2017/09/03

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。

昨今たくさんの曲が生まれています。海外で発表された良曲もたくさんあるんだけど、海外で生まれている曲が故に歌詞がわからないんですよね。日本語で歌っている曲って本当にわずかであって。

そんな中でも日本で流行っている洋楽もあるんです。そこで気になってしまいました。日本で人気のあるアーティストっていったい誰なんだろう?って。

過去のビルボードのランキングや日本のオリコンのランキング、他のサイトでアクセスの多いアーティストを参考にしながら厳選していきます。もしかしたら知っているアーティストもいるかもしれないし、まだ知らないアーティストもいるかもしれない。

でも今から紹介するアーティストは日本でも知名度が高いので、共通の洋楽の話題になってくれること間違いなしです。

たくさんのヒット曲があるのですが、その中でも有名な曲をピックアップしました。一度は耳にしたことがあるはず。

それに加えて個人的にお勧めしたいアーティストも少しずつ混ぜていきます。

ではさっそく見ていきましょう。

※再生ボタンを押すと曲を再生することができます。
また紹介するアーティストが多くなってきたので、個人的にお気に入りな曲に☆マークをつけました。よければ参考にしてください。

スポンサーリンク


人気があるおすすめアーティストはこの方々!!

①Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)

最初は彼女。私が高校生の時に洋楽を聴くきっかけを与えてくれたアーティスト。今でも聴いています。当時はアヴリル旋風が起きるほどみんなで熱中したのが懐かしい。今でもコンスタントにアルバムをリリースしてくれています。少しでも多くの人に彼女を知ってほしいので載せています。
☆【Complicated】



【My Happy Ending】



【Girlfriend】



【Wish you were here】


②Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

「アリー」の愛称で日本のファンから親しまれているアリアナさん。日本を好いてくれているようで、来日の度に色々と観光をしているようです。小柄な彼女ですが、その歌唱力は抜群です。

【Baby I】



【Problem feat.Iggy Azalea】



☆【One Last Time】



【Into you】



【Beauty and Beast feat.John Legend】大ヒット中の美女と野獣の主題歌も歌っています。


③Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)

元々はソングライターとして活躍していたブルーノさん。その高音はどこから出るの?ってぐらい音階が広くてびっくり。PVも印象的なものが多いです。

【Nothing on you feat.B.O.B】



☆【Just the way you are】



【Locked Out Of Heaven】



【Uptown Funk】




【That’s What I Like】


⑤Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

女性から大人気のビーバーくん。最新作の【Purpose】は本当にかっこいいです。日本でぜひライブをしてほしいです。

【Baby feat.Ludacris】



☆【What do you mean?】



【Sorry】



【Love yourself】



【Despacito】←Luis FonsiとDaddy Yankeeの曲にゲストとして参加。2017年の代表曲に。


⑥Maroon5(マルーン5)

デビューしてから10年以上が経つけど、未だにその人気は衰えません。曲は覚えやすい曲が多いです。先日の来日公演もチケットがプレミア化していましたね。

【This love】



【Moves like Jaggar feat.Christina Aguilera】



【Payphone feat.Wiz Khalifa】



☆【Sugar】


⑦Pitbull(ピットブル)

とにかくノリノリで楽しそうに歌いながら踊っちゃうパフォーマンスが良い。そして煽り上手。1度はライブに行ってみてほしい。ゲストとしても色々な曲に参加しているのでそちらもぜひチェックを。

【Hotel Room Service】

☆【Feel this moment】

【Rain Over me】



【Give me everything】


⑧Rihanna(リアーナ)

幅広い曲を歌いこなしてしまうリアーナ。過激な歌詞も話題になりましたが、キャッチーな曲が多いです。夏フェスでのオーラは圧巻でした。

【Umbrella】



【Don’t stop the music】



【Only Girl(In the world)】



☆【We found love】


⑨Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

CMや番組の主題歌でも取り上げたりとテレビで毎日流れているのではないか?と思ってしまうぐらいです。今や世界を代表するアーティストになりました。

☆【Love story】



【We are never ever getting together】



【Back to December】



【Shake it off】


⑩The Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピース)

とにかくノレる。疲れた時やテンションをあげたい時にいつも聴いていたのが彼らの曲。最近は音楽の方向性の違いで活動休止状態になっているけれど、また復活をしてほしい。彼らの音楽をまた聴きたい。
☆【Where is the love?】



【I gotta feeling】



【Pump it】



【boom boom pow】


⑪Lady Gaga(レイディー・ガガ)

すい星のごとく現れ、その奇抜で個性的なファッション・音楽で一気に音楽界のトップに登りつれた彼女。自分自身の意志をしっかりもっており、その意見が時折とりあげられうことも。楽曲は今でも流れますよね。
【Poker Face】



【Just Dance feat.Colby O’Donis】



【Bad Romance】



【Applause】


☆【Cure】


⑫Fifth Harmony(フィフス・ハーモニー)

アメリカのオーディション番組から生まれたのがこのフィフス・ハーモニー。19-23歳の5人の女性から成っている。とてもエネルギッシュなグループで曲も受け入れやすく日本でも今後さらに人気が高まっていくであろうアーティスト。
【Worth It】



【Bo$$】



☆【Work from home】


⑬Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)

‘N Sync(インシンク)というグループのメインボーカルだった時代を経て、今を代表するアーティストになっている。歌手のみでなく役者としても活躍中。その甘いフェイスに万能でって。曲はオシャレな曲が多いですよ。
【Rock Your Body】



☆【Sexyback】



【Suit&Tie】



【Can’t stop the feeling】


⑭David Guetta(デイビッド・ゲッタ)

フランス出身のDJである彼の曲はクラブで聞かない日はないというぐらい大人気です。どの曲もノリやすくって一度はどれか1曲は必ず聞いたことがあるのではないでしょうか?ノレル曲が多いからどれを載せるか迷ったけど、個人的に好きな曲をチョイスしました。
【Gettin’ Over You feat.Fergie & LMFAO】

【Hey Mama feat.Nicki Minaj,Bebe Rexha& Afrojack】

【Play hard feat.Ne-yo&AKON】

☆【Titanium feat.Sia】


⑮.Ne-Yo(ニーヨ)

あま〜〜いメロディーで完全に虜にされていました。飽きずに何度もリピートしていたのが懐かしいです。バラードもあれば、ポップな曲、クラブでも流れる曲も作れるニーヨ。彼の才能は素晴らしいです。いい曲多すぎて選べなかったんですが、彼のバラードが好きなので、バラード多めに選んでいます。他のもいいから聴いてみてね。
【Sexy Love】

☆【Mad】

【Go On Girl】

【Because Of You】


⑯.Ciara(シアラ)

セクシー過ぎ。スタイルよ過ぎ。ダンスキレキレ過ぎ。個人的にかなりドはまりりしているアーティスト。曲はスローな曲が多いんだけど、ぜひPV中の彼女の美貌にも注目してほしい。
【Goodies feat.Petey Pablo】

【Like A Boy】

【Got Me Good】

☆【Body Party】


⑰.Ed Sheeran(エド・シーラン)

近年を代表するアーティストの一人。何より歌詞がいい。音域も高くって色々なアーティストに楽曲を提供していて本当に才能の塊のようなアーティスト。

【The A Team】

☆【photograph】

【Thinking Out Loud】

【Sing】

【Shape of you】←2017年最大のヒット曲!!


⑱.ZEDD(ゼッド)

世界有数のDJとして知られるZEDD。作曲がメインとなるので彼の歌声を聞くことはなかなかないけれど、クラブに行けば1曲は必ず彼の曲が流れているのでないでしょうか。1曲は必ず聞いたことがあると思うし、知っておいて絶対に損はないおすすめアーティスト。
【Clarity feat.Foxes】



【Beautiful Now feat.Jon Bellion】←車(Suzuki)のCMの曲です。



【Break Free feat.Ariana Grande】



☆【Starving feat.Hailee Steinfeld】



【Stay feat.Alessia Cara】


⑲.Clean Bandit(クリーン・バンディット)

2014年に【Rather be】のヒットでその知名度をあげました。女性1人と男性2人のグループです。ピアノや弦楽器に加えてエレクトリックな音を加えるスタイルの音楽です。曲は客演を迎えるものが多いですが、どの曲もイギリスを中心にヒット曲が多い多い。【Rather be】のMVは日本で撮られたものとしても有名ですよ。
☆【Rather Be feat.Jess Glynne】

【Real Love(Clean Bandit &Jess Glynne)】

【Tears feat.Louisa Johnson】

【Rockabye feat.Sean Paul&Anne-Marie】

【Symphony feat.Zara Larsson】


⑳.ADELE(アデル)

説明不要の歌姫。21世紀のアルバムセールス記録保持者。本当に鳥肌ものです。ぜひ日本に来日してその歌声を披露してほしい・・・
【Chasing Pavements】

☆【Someone Like You】

【Skyfall】

【Hello】

まとめ

いかがだったでしょうか。聴いたことがあった曲もなかった曲もあったと思います。毎年たくさんのアーティストがデビューをし、曲のテイストが毎年違うので洋楽を聴くのは辞められません。新しいものばかりでなく、新旧を混ぜながら追加していけたらなって思っています。

最新の音楽はこちらからどうぞ。
【随時更新】2017年の洋楽ヒット曲・おすすめ曲はこれ!!

他にも音楽記事まとめています。
これで彼女もメロメロ!!厳選!!夜のドライブで聴きたい10曲(洋楽編)
厳選!!女性が歌う、夜のドライブで聴きたい!!オススメ10曲(洋楽編)
ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)
2015年に流行った洋楽はこの16曲!!今年も素晴らしい曲が沢山聴けました。本当オススメです。
これを聴いて元気に!!ノリノリなオススメ洋楽を25曲選びました。part1
【随時更新】2016年の洋楽ヒット曲・おすすめ曲はこれ!!

そっじゃ!!

 - music

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

BOSEのSoundDock Series Ⅲを買ったよ。やっぱりBOSE最高です。

スピーカーって聴いて思い浮かぶブランドは何でしょう?私は、BOSEを思い浮かべま …

Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の”Unbreakable tour”に行って来た。生きる伝説を観れてとても興奮した話。ネタバレもあるよ。セットリストも載せています。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日Janet Jacksonのツ …

2015年上半期のUK,US音楽チャートランキングをまとめました。

2015年も半分が過ぎ、各国の音楽チャートの発表も相次ぎました。そこで、UK(イ …

これだけは外せない!!クラブで絶対に聴きたいノリノリの曲!!(洋楽編)

たまには、すべてを忘れて踊り明かしたい!!音楽聴きたい!!って時ありますよね。そ …

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …

これを聴いて元気に!!ノリノリなオススメ洋楽を25曲選びました。part1

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 高校生から洋楽を聴き始めて10年以 …

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??ど …

2000年代の洋楽ランキング

こんにちは。 この記事を作成しているのが2017年なんですが、音楽はEDMが主流 …

ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)

夏といえば夏フェス!!っていうことで、ロック調の強い選曲になりました。聴いたこと …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …