のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-1

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ブログを継続することは簡単なことではなかった。どのテーマを選ぶか本当に大切。

皆様お久しぶりです。読んでくださっていた方、しばらく更新せずに申し訳ありません。 …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

前回の【namie amuro FEEL tour 2013】から始まったライブ …

映画レビューその2 You’ve got mail(ユーガットメール)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 amazonで映画を探していた時に …

安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2016-2017】にも隠れ映像が!!

2016年から2017年にかけて行われた【LIVESTYLE 2016-2017 …

外部とコミュニケーションをとることは大切なんだと気づきました。

帰国して2ヶ月半ほど経過しました。自分で収益をあげて生活していくことを目標に生活 …

チャレンジを続けた先にしか見えない景色を僕は信じたい。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

海外旅行傷害保険に行くなら必ず所持しておきたい。オススメのクレジットカード4選

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 これまでの話。 ・海外旅行・留学・ …

社会人に復帰して気づけた!!4つの忘れもの

紆余曲折している私のブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 …

WWOOF(ウーフ)2件目〜一番好きな家族〜

WWOOF(ウーフ)を経験した中で一番好きな家族でした。 こんにちは。WWOOF …

親知らずを抜くことでワーキングホリデーの海外保険に影響があるの?保険会社に確認してみました。

こんにちは。フィリピンへの語学留学が4月からになることがほぼ決まったノブ(@no …