のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

海外で生活することはすごいことなのか

  やろうと思ったことはできることの方が多いですよ。 こんにちは。看護 …

オーストラリアで罰金約3万円を払うことに。もう一度オーストラリアの交通ルールについて確認してみよう。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

Web制作会社でWebエンジニアとして働いて2年経ってのまとめ

こんにちは。のぶ(@n0bu0810)です。 未経験から受託のWeb制作会社に入 …

ラウンド2日目:サンシャインコースト→ブリスベン

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前日から始まったオーストラリアを回 …

【2回目】ワーホリ&フィリピン留学無料相談会に参加をしてみて。学んだことと考えたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、告知を出した相談会に参加して …

no image
帰国して感じた日本の特徴3つを発表します。

3月8日にAustraliaから日本に帰って来て、4日が経過しました。まだ夏だっ …

目標を決めた後は期限を決めよう。期限を決めないと大変なことになる。

目標を決めたからといいそれだけで満足していちゃダメなんだよね。目標を決めることは …

ワーホリ&フィリピン留学無料相談会に主催者側として参加をしてみて。学んだことと考えたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 10/11(日)場所は吉祥寺にてワ …

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …

フィリピンのセブ島での語学留学をしての気づき。英語のことじゃないけど、本当に私自身には必要な気づきだった。

こんにちは。フィリピンのセブ島で8週間語学留学をしていたノブ(@nobu0810 …