のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6091

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ブログに宿せ!メッセージ。読者には伝わっている。

ブログをはじめて一ヶ月。 こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをし …

延々と調べることになるのであれば、お金を払ってでもそれを投資と思って直接聞いてみちゃうのがいいと思うんです。時間に投資。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 無事にセカンドワーキングホリデービ …

フィリピン留学で2ヶ月間過ごすことになる部屋はここ!まるでホステル。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 フィリピン留学を始めて早くも5日間 …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

どこで働いていても、常に命と隣り合わせだということを再認識した看護師という仕事

「おはよーーございまーーす!!」 耳が遠いおじいちゃんだけど、元気は良い。場のム …

wasabiさんが活躍している秘密が明らかに?貴重な日本でのセミナーに参加してきた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 梅雨まっただ中。グレーな空ばかり見 …

看護師辞めたい?そんな時に読んでほしい。看護師のメリットは多様な働き方ができるということ。

私は約5年間、病院で勤務をしていました。病院勤務だけしか想像ができなかった私は、 …

オーストラリアのセカンドビザを郵送で申請してみることにしました。必ず必要なものは3つ!!

オーストラリアでワーキングホリデーをしてきたノブ@nobu0810です。 WWO …

英語が話せる基準って何?話せてるって何?あなたは英語が話せますか?

日本国民の大半の方が英語は話せていると私は思います。 いやいや、何を言っちゃって …

フィリピン留学エージェント「セブ島留学マスター」の6つの強み

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 4月からフィリピンのセブ島へ2ヶ月 …