のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_3329

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

定期的な確認を!kindle paperwhiteの残メモリーの確認方法

こんにちは。すっかりkindle paperwhiteに魅了されているノブ(no …

ラウンド3日目:ブリスベン→ナチュラル・ブリッジ(ゴールドコースト地域)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨夜もテント泊だったけど、ばっちり …

フィリピンで学んだことがオーストラリアで通用しない?!オーストラリアに着いて感じたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアに行くって言うことを …

オーストラリアで携帯会社”ニッテル”と契約して使ってみた感想。正直…

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 &n …

ブログを続けることで自分自身に対して生まれた違和感

看護師してて、死ぬ時に後悔したくないなって思った。何をしても後悔。それならやって …

2015年5月のブログ報告:ブログ開始3ヶ月で45000PV突破!

3月の中旬からブログを始めたので3ヶ月目に突入しています。   こんに …

芥川賞を受賞した又吉直樹さんに教えてもらった”好きを公表していくこと。そして好きを追求していくこと”の大切さ。

お笑い芸人ピースの又吉直樹さんが処女作【火花】で、お笑い芸人として初めて芥川賞を …

チャレンジを続けた先にしか見えない景色を僕は信じたい。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

【動画付】フィリピン生活の第一関門は、道路を横断すること!コツを現地で生活している人に聞いてみました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 フィリピンに来てびっくりしたことの …

高速付近で車がエンスト!!こんな絶望的な状況を救ってくれたのは…

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …