のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

glass-ball-1754432_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …

【ブリスベン・ゴールドコースト】小物や雑貨が好きな人はタンボリンマウンテンの”Gallery Walk(ギャラリー・ウォーク)”へ行こう!

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

セブ島のオスロブに行ったらぜひぜひスミロン島にも行ってほしい。行かなきゃ損!ぐらいの美しさでした。

※この記事は2016/04/28現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

数ある看護師求人サイトからオススメを3つ選びました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、急性期の総合病院の約5年間看 …

メルボルンを離れてブリスベンでファームジョブをすることにしました。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデーしているノブ(@nobu0810)です …

初ヒッチハイク2日目〜渋谷から日光東照宮まで〜 目標達成しました。優しさで溢れていた日光への道のり。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 これまでの初ヒッチハイクの行程です …

海外に行く機会が多い方必見。便利な「番号預かりサービス」は何度でも使えるの?注意点は?店員さんに聞いてきました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 以前、長期的に海外に行く際、携帯は …

定期的な確認を!kindle paperwhiteの残メモリーの確認方法

こんにちは。すっかりkindle paperwhiteに魅了されているノブ(no …

2015年6月のブログ報告:ブログ開始4ヶ月で75000PV突破!収益も発表するよ。

3月の中旬からブログを始めたので4ヶ月目に突入しています。   ブログ …

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …