のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6177

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …

Ne-Yo(ニーヨ) non-fiction tour 2015 atパシフィコ横浜 セットリストあり

ne-yo presents【non-fiction tour 2015】が3月 …

文法が完璧でも、話せないとやっぱりダメだ!って思った話。

海外で生活するということは、日本語以外の共用語で話すということ。話すからには、話 …

7ヶ月間続けたデイサービスでの看護師としての勤務が終わりました。利用者が伝えてくれた生きるための秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 6月から働き始めた派遣看護師として …

ワーホリ前の3大手続き(海外転出届・健康保険・年金)について

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外に留学に行く時にやっておくこと …

2016年の映画、名探偵コナンは第20弾。内容を予想してみた。

2016/04/16追記 【純黒の悪夢(ナイトメア】観て来ました。感想書きました …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)

夏といえば夏フェス!!っていうことで、ロック調の強い選曲になりました。聴いたこと …

海外で生活することはすごいことなのか

  やろうと思ったことはできることの方が多いですよ。 こんにちは。看護 …

映画レビューその5 Devil wears Prada(プラダを着た悪魔)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何回、何十回とこの映画は観ています …