のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6074

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フィリピン語学留学へ発つ日が決定!どうしてフィリピン留学を選んだの?3つの理由。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 以前から”オーストラリ …

kindleで絶対に設定しておきたいこと。対策はしておいて絶対に損はしない。

紙よりも電子書籍がいい!って動きが加速している中、そのブームに乗っかって電子書籍 …

海外で生きていく中でどこまで我慢しなければならないのだろうか?仕事辞めました。

自分では気づかないほどのストレスを実は抱えていた。 こんにちは。セカンドワーキン …

no image
帰国して感じた日本の特徴3つを発表します。

3月8日にAustraliaから日本に帰って来て、4日が経過しました。まだ夏だっ …

ビジネスとしての利益を優先するのか、利用者の声を優先するのかを天秤にかけた時にどっちを優先するのが良いのかを考えてみました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今年の6月からデイサービスで看護師 …

英語ってコミュニケーションのツールでしかなくって、大切なのはその先にある心のふれあいだと思うんです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年の流行語大賞のうちの1つ …

デイサービスで看護師として働いて気づくことができた6つのこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、看護師として総合病院に5年間 …

延々と調べることになるのであれば、お金を払ってでもそれを投資と思って直接聞いてみちゃうのがいいと思うんです。時間に投資。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 無事にセカンドワーキングホリデービ …

看護師を通じて学んだ【聴く】という力

私は5年間看護師として総合病院に勤務していました。人の生死に関わる現場を目の当た …

2015年7月のブログ報告:アクセス数が先月の約半減に!!原因は?その中でもしっかりと育っています。

3月の中旬からブログを始めたので5ヶ月目に突入しています。 ブログをされている皆 …