のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_5951

      2017/02/07

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ラウンド6日目:バイロンベイ→Lismore(リズモー)→Coffs Harbor(コフスハーバー)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 バイロンベイをあとにして、南下して …

もしワーホリをしていた自分にアドバイスを出来るとしたら、このアドバイスをしたい。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 主催者側として、ワーホリの経験を話 …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …

節約!超簡単! レンジでできるお弁当おかず作り15選

仕事で連勤をしている時の一つの悩み。それがお弁当ではないでしょうか。お弁当男子と …

ワーキングホリデーでメルボルンに来て5日。何をするべき?何を感じた?正直な心境を語ります。

※この記事は2016/07/03現在の為替レート(1豪ドル=75円)で計算してい …

ラウンド2日目:サンシャインコースト→ブリスベン

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前日から始まったオーストラリアを回 …

英語で書きました。【宿題】お金で買えないものってあるの?(Are there things we can’t buy?)

こんにちは。フィリピンのセブ島での英語留学生活が早くも3週間経過して驚いているノ …

泣きたいときは”あの日見た花の名前を僕達は知らない”、略して”あの花”をみよう。涙腺崩壊はホントウだった。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 弟にこんなことを言われたのがきっかけ …

2015年7月のブログ報告:アクセス数が先月の約半減に!!原因は?その中でもしっかりと育っています。

3月の中旬からブログを始めたので5ヶ月目に突入しています。 ブログをされている皆 …

大人の運動会の裏話。会を運営するとはどういうことなのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 表面上は運動会開いて楽しくhapp …