のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_3021

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

google adsenseのポリシー違反”ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ”を指摘されて対応した7つのこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 つい先日8日間に渡るgoogle a …

目標を決めた後は期限を決めよう。期限を決めないと大変なことになる。

目標を決めたからといいそれだけで満足していちゃダメなんだよね。目標を決めることは …

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …

これだけは外せない!!クラブで絶対に聴きたいノリノリの曲!!(洋楽編)

たまには、すべてを忘れて踊り明かしたい!!音楽聴きたい!!って時ありますよね。そ …

10年間過ごした街にカメラを持って散歩に行ってきました。写真を撮るのは難しいけど楽しい。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2年前の大晦日に1年間お疲れさまと …

これが未来の形〜Lyric speaker(リリックスピーカー)〜

これが未来の形なのか。 こんにちは。デジタル化が進んでいますが、CDを買っている …

フィリピン留学エージェント「セブ島留学マスター」の6つの強み

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 4月からフィリピンのセブ島へ2ヶ月 …

失業手当ってどうやったらもらえるの? 調べてみた。

仕事を辞めたのが2014年の6月。ワーキングホリデーに行ったのが2014年の7月 …

大人の運動会に参加!!少年だった若かりし僕に戻ることはできたのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 小学生や中学生の時に運動大好きっ子 …

【悲報】WWOOF(ウーフ)ではセカンドビザの資格がとれなくなるかもしれない。

2014年の7月から2015年の3月までワーキングホリデービザを使ってオーストラ …