のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-6

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …

何のために誰に向けてブログを始めたのだろう?読み手のことは考えていますか?初心にかえりました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 年末年始になり、自身のブログ運営に …

やっとバンダバーグで安定した仕事をゲット?仕事の紹介と今後の予定と。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでファームジョブをしているノブ(@nob …

バンダバーグでのファーム生活3ヶ月目の収支報告。”やっと車が買えるようになりました。”

※この記事は2016/11/14現在の為替レート(1豪ドル=約80円)で計算して …

オーストラリアで車を購入する時の点検事項をまとめました。しっかりチェックしないとあとで悲惨なことに。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 実際にgumtreeで車を探すこと …

長期的に海外に行く際、携帯は解約でなく番号預かりサービスを利用しよう

今やほとんどの成人がもっている携帯電話。長年使っていると番号を憶えて、銀行や各サ …

節約!超簡単! レンジでできるお弁当おかず作り15選

仕事で連勤をしている時の一つの悩み。それがお弁当ではないでしょうか。お弁当男子と …

シドニーの年越し花火を無料で良い場所で観るために!!オススメスポットと伝えたい6つのこと。

年越しの盛大な花火大会で知られているオーストラリア・シドニーでの年越しイベント。 …

WWOOF(ウーフ)の探し方 4つのステップ

私はオーストラリアで4カ所のWWOOF(ウーフ)先に行きました。 探し方は十人十 …

Katy Perry(ケイティ・ペリー) ライブ2015!!セットリストとトークと。

2015/03/26 行ってきました。【Katy Perry Prismatic …