のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

スクリーンショット 2015-12-09 午後7.54.49

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

kindleを落とした時の対処法。当たり前だけど、知っておいた方が良い。

kindleを落とした時に備えての準備として、パスコードの設定をした方がいいとい …

メルボルンに無印良品がある!!値段は果たして?実際に行ってきた。

※この記事は2016/07/29現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …

映画レビューその4 About Time(アバウトタイム〜愛おしい時間について〜)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 友人が絶賛していたので、興味を持っ …

英語が話せる基準って何?話せてるって何?あなたは英語が話せますか?

日本国民の大半の方が英語は話せていると私は思います。 いやいや、何を言っちゃって …

一緒に歩んできたはずなのに…どこに行ってしまったんだろう。病んではいません!!

最近になって2つの大切なものを失ってしまった。これまでは当たり前のように近くにい …

ファームジョブを求めて、オーストラリアのメルボルンからバンダバーグへ。行き方と心境と。

※この記事は2016/08/12現在の為替レート(1豪ドル=78円)で計算してい …

kindle paperwhiteで電子書籍デビューするよ。決め手となった3つの条件。

2016/03/26のみ、kindle paperwhiteが通常よりも2800 …

ブログを続けることで自分自身に対して生まれた違和感

看護師してて、死ぬ時に後悔したくないなって思った。何をしても後悔。それならやって …

“つるみの法則”って知っていますか?周りをみてみましょう

類は友を呼ぶ。この言葉は本当でした。 こんにちは。”つるみ&#822 …