のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-4

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ブログを書き続けていたら、いつの間にか読者さんから支えられるようになっていた。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

2015年6月のブログ報告:ブログ開始4ヶ月で75000PV突破!収益も発表するよ。

3月の中旬からブログを始めたので4ヶ月目に突入しています。   ブログ …

ワーホリでの気づき①。「一匹狼が嫌に?共感できる人のありがたみを知りました。」

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

文法が完璧でも、話せないとやっぱりダメだ!って思った話。

海外で生活するということは、日本語以外の共用語で話すということ。話すからには、話 …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

google adsenseのポリシー違反”ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ”を指摘されて対応した7つのこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 つい先日8日間に渡るgoogle a …

2015年5月のブログ報告:ブログ開始3ヶ月で45000PV突破!

3月の中旬からブログを始めたので3ヶ月目に突入しています。   こんに …

厳選!!女性が歌う、夜のドライブで聴きたい!!オススメ10曲(洋楽編)

    夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまと …

人生は選択の連続。時には、”待つ”・”我慢する”ということが必要になるんだね。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

映画レビューその6 ジュラシック・ワールド

ジュラシックシリーズの第4作目【ジュラシック・ワールド】。それは世界中のファンが …