のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

Katy perry(ケイティ・ペリー) ライブ2011 at 新木場studio coast

      2015/08/27

katy-perry

 

 

2011年
1stアルバム【One of the boys】からのシングル、”I kissed a girl”や”Hot N Cold”で人気になったケイティーペリーが2ndアルバム”【Teenage Dream】を引き下げ日本にやってきました。

 

スポンサーリンク

 

前年summer sonicでの出演予定だったけど、直前でキャンセルされたので私にとっては待望の来日公演でした。

 

場所は新木場のstudio coast。収容は4000人ぐらいで、オールスタンディングだったからもう大変。四方八方を観客に囲まれてしまうほどのすし詰めでした。どうせなら良い場所で観たいからね。当たり前のようにその中に参加です。

 

アンコールのCalifornia Gurlsでビーチボールが何個か観客席の方に流れてきて。はじく人もいたんだけど、私はお土産として、そのビーチボールを持って帰りました。季節外れのビーチボールを持って帰ることになったから恥ずかしさもあったけど、余韻に浸ってたらそんなの忘れてました。

 

セットリスト

2011/05/24

1.Teenage Dream
2.Hummingbird Heartbeat
3.Waking Up In Vegas
4.Ur So Gay
5.Peacock
6.I kissed a girl
7.circle the drain
8.E.T
9.Who am I living for?
10.pearl
11.Not like the movies
12.thinking of you
13.hot N cold
14.Last friday night(T.G.I.F)
15.Firework
16.California Gurls

 

 

2015年再びKaty Perryが日本にやってきました。
Katy Perry(ケイティ・ペリー) ライブ2015!!セットリストとトークと。
 

すべてに感謝。

 - music, ∟セットリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

2000年代の洋楽ランキング

こんにちは。 この記事を作成しているのが2017年なんですが、音楽はEDMが主流 …

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??ど …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …

オススメ!!2015年上半期 【音楽ランキングBEST7!!】勝手につけちゃいました。

2015年も半分が過ぎました。生活の中で欠かすことができない音楽ですが、2015 …

ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)

夏といえば夏フェス!!っていうことで、ロック調の強い選曲になりました。聴いたこと …

これで彼女もメロメロ!!厳選!!夜のドライブで聴きたい10曲(洋楽編)

  夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまとめました。ドラ …

これを聴いて元気に!!ノリノリなオススメ洋楽を25曲選びました。part1

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 高校生から洋楽を聴き始めて10年以 …

Ne-Yo(ニーヨ) non-fiction tour 2015 atパシフィコ横浜 セットリストあり

ne-yo presents【non-fiction tour 2015】が3月 …

BOSEのSoundDock Series Ⅲを買ったよ。やっぱりBOSE最高です。

スピーカーって聴いて思い浮かぶブランドは何でしょう?私は、BOSEを思い浮かべま …

Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の”Unbreakable tour”に行って来た。生きる伝説を観れてとても興奮した話。ネタバレもあるよ。セットリストも載せています。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日Janet Jacksonのツ …