のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

Teenagers Jumping

      2015/06/28

Teenagers Jumping — Image by © Royalty-Free/Corbis

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

映画レビューその11 Something’s gotta give(恋愛適齢期)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回は2003年に公開された「So …

ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)

夏といえば夏フェス!!っていうことで、ロック調の強い選曲になりました。聴いたこと …

オーストラリアで求職中。面接ではこれを聞かれた!採用する側が意識しているところはここだ!ってかここだけ!

ジムに通うは良いものの、タンパク質をまったくとっていないから筋肉が一向に増えず筋 …

名探偵コナン【純黒の悪夢(ナイトメア)】を観てきた!ネタバレあり。 2017年の予告も

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 さっそく観てきました。劇場版名探偵 …

映画レビューその5 Devil wears Prada(プラダを着た悪魔)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何回、何十回とこの映画は観ています …

オーストラリアのワーキングホリデーでいったいいくら使ったのか発表します。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、ワーキングホリデー・留学相談 …

WWOOF(ウーフ)の探し方 4つのステップ

私はオーストラリアで4カ所のWWOOF(ウーフ)先に行きました。 探し方は十人十 …

フィリピン留学も残り2週間。 TOEICテストを受けてつきつけられた現実。

こんにちは。フィリピンのセブ島で語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 先 …

大人の運動会に参加!!少年だった若かりし僕に戻ることはできたのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 小学生や中学生の時に運動大好きっ子 …

振替輸送とは?遅延証明のもらい方は?振替輸送は誰でも利用できるわけではなかった。

電車に乗っていると、振替輸送という言葉を良く耳にします。私はこれまで人身事故で電 …