のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

img_5584

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

リピーターになるのってどうしてだろうって考えてみた

こんにちは。クスモトです。 いつも行く美容院ってありますよね。担当してもらってい …

ファームジョブを求めて、オーストラリアのメルボルンからバンダバーグへ。行き方と心境と。

※この記事は2016/08/12現在の為替レート(1豪ドル=78円)で計算してい …

0から1にするのが難しい。1になった時には沢山の失敗と経験が蓄積されている。

ワーホリで私が学んだことを色んな人に伝えたい。早く取り組みたいって思って予定より …

キャッシュフローゲームに参加してきました。不労所得って言葉、知っていますか?

キャッシュフローゲームとはローバトキヨサキさんが考案した人生ゲームです。以前、本 …

畑違いのジャンルに転職するためにやるべきこと、やったこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、これまで看護師→ワーキングホリ …

“namie amuro LIVEGENIC 2015-2016″に行って来た!最高でした!!セットリストもあるよ。

※どんどん情報を追記しています。最終更新日は12/15です。 こんにちは。ノブ( …

大人の運動会に参加!!少年だった若かりし僕に戻ることはできたのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 小学生や中学生の時に運動大好きっ子 …

フィリピンに2ヶ月語学留学したらTOEICスコア約150点アップの700点越え!!その勉強法を紹介します。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

ラウンド5日目:バイロンベイ(2日目)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアでのラウンドの旅。訪 …

映画レビューその2 You’ve got mail(ユーガットメール)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 amazonで映画を探していた時に …