のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

img_5161

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ヒッチハイクのまとめ〜持ち物・方法・コツなど経験したすべてを書きました〜

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、神奈川県から栃木県の日光市ま …

読書の記録4【「学び」を「お金」にかえる勉強 稼げるようになる53の具体例/中谷彰宏】

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回、読書した本はストレートに「稼 …

映画レビューその3 One Day (ワン・デイ 23年のラブストーリー)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 この作品に出会ったのはプラダを着た …

no image
読書の記録【2019年に読んだ本一覧】

読書をしだしたら止まらなくなってしまったので、忘れないように記録をつけていこうと …

バックパッカーやホステルでの生活をより楽しむために意識したい5つのこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデーをしているノブ(@n …

私がワーホリでオーストラリアを選んだ理由〜縁という言葉を信じますか?〜

気づかないうちに色々なものがあなたに引き寄せられている。 こんにちは。オーストラ …

ラウンド2日目:サンシャインコースト→ブリスベン

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前日から始まったオーストラリアを回 …

目標を決めた後は期限を決めよう。期限を決めないと大変なことになる。

目標を決めたからといいそれだけで満足していちゃダメなんだよね。目標を決めることは …

コミックを大量に保存したいけど、Kindle Paperwhiteはどれくらいの容量で何冊保存できるの?計算してみた。

7/15、16と1年に1度のprimeday開催中です。 kindle pape …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …