のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4747

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

2015年に流行った洋楽はこの16曲!!今年も素晴らしい曲が沢山聴けました。本当オススメです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年も残りが少なくなってきま …

映画レビューその4 About Time(アバウトタイム〜愛おしい時間について〜)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 友人が絶賛していたので、興味を持っ …

ど田舎だと思っていたバンダバーグはこんなところ!意外に田舎ではなかった。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …

どうせ同じ条件で泊まるなら少しでも安く。セルフアフィリエイトを使って節約しよう。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 いきなりですが、1万円のホテルに泊 …

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …

Ne-Yo(ニーヨ) non-fiction tour 2015 atパシフィコ横浜 セットリストあり

ne-yo presents【non-fiction tour 2015】が3月 …

親知らずを抜くことでワーキングホリデーの海外保険に影響があるの?保険会社に確認してみました。

こんにちは。フィリピンへの語学留学が4月からになることがほぼ決まったノブ(@no …

延々と調べることになるのであれば、お金を払ってでもそれを投資と思って直接聞いてみちゃうのがいいと思うんです。時間に投資。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 無事にセカンドワーキングホリデービ …