のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4314

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …

これが未来の形〜Lyric speaker(リリックスピーカー)〜

これが未来の形なのか。 こんにちは。デジタル化が進んでいますが、CDを買っている …

バンダバーグでのファームジョブ開始!ズッキーニを収穫していて思ったこと。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

【無料】4月2日(土)に都内で、フィリピン留学とワーホリの相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、2014−2015年にかけて …

オーストラリアでWWOOF(ウーフ)をするために。代行申請の方法と場所の確認しましょう。

オーストラリアでセカンドビザを習得するための手段の一つであるWWOOF(ウーフ) …

no image
帰国して感じた日本の特徴3つを発表します。

3月8日にAustraliaから日本に帰って来て、4日が経過しました。まだ夏だっ …

セカンドワーキングホリデービザを使ってオーストラリアに行ってきます。ワーホリする目的その2

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 もう2年前のことになるんだけど、2 …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

前回の【namie amuro FEEL tour 2013】から始まったライブ …

【2回目】ワーホリ&フィリピン留学無料相談会に参加をしてみて。学んだことと考えたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、告知を出した相談会に参加して …