のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-6

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

突然ですが、ヒッチハイクで日本横断にチャレンジすることにしました。

どうせ日本を横断しようと思っているなら、ヒッチハイクもしてみちゃおうよ。 こんに …

バンダバーグのファームの実情は?1週間が経過したので、状況報告します。

※この記事は2016/08/23現在の為替レート(1豪ドル=76円)で計算してい …

映画レビューその7 The Intern(マイ・インターン)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 アン・ハサウェイが主役ということで …

定期的な確認を!kindle paperwhiteの残メモリーの確認方法

こんにちは。すっかりkindle paperwhiteに魅了されているノブ(no …

映画レビューその6 ジュラシック・ワールド

ジュラシックシリーズの第4作目【ジュラシック・ワールド】。それは世界中のファンが …

英語で書きました。【宿題】お金で買えないものってあるの?(Are there things we can’t buy?)

こんにちは。フィリピンのセブ島での英語留学生活が早くも3週間経過して驚いているノ …

フィリピンのセブ島からアクセスがしやすいボホール島は現地の人達と交流しながら自然を満喫できる素晴らしい島だった。

※この記事は2016/05/02現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

Amazon(アマゾン)が会員向け動画見放題サービス【プライム・ビデオ】をスタート!!30日間無料お試しもありますよ!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日から動画配信サービス【Hulu …

セブ島のオスロブに行ったらぜひぜひスミロン島にも行ってほしい。行かなきゃ損!ぐらいの美しさでした。

※この記事は2016/04/28現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

今だから言えるフィリピンのセブ島へ語学留学に来てすぐ、本気で悩んだ話。

こんにちは。フィリピンのセブ島で語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 セ …