のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-2

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

物欲を断ち切るために持つべき心のあり方

私には前から物を集めたくなってしまう癖があります。   1回買い出して …

ワーホリでの気づき①。「一匹狼が嫌に?共感できる人のありがたみを知りました。」

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

フィリピンに2ヶ月語学留学したらTOEICスコア約150点アップの700点越え!!その勉強法を紹介します。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

バンダバーグでのファームジョブで稼ぐことは可能なのか?1ヶ月目の収支報告をします。

※この記事は2016/09/15現在の為替レート(1豪ドル=約80円)で計算して …

度入りサングラスを作るなら出発の2週間前までには購入すべし

オーストラリアといえば、日差しが強いことで有名ですよね。日本と比較すると、6倍と …

ブログを半年間運営してみての感想。2つの教訓と続ける秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 気づいたらブログを始めて半年以上が …

海外旅行・留学・ワーホリに行く前におさえておきたいクレジットカード3つの基礎。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 歳を重ねるに連れてクレジットカード …

どうせ同じ条件で泊まるなら少しでも安く。セルフアフィリエイトを使って節約しよう。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 いきなりですが、1万円のホテルに泊 …

バンダバーグでのファームジョブ開始!ズッキーニを収穫していて思ったこと。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

ドライブで!!海で!!夏に聴くと絶対に気分が盛り上がる10曲(洋楽編)

夏といえば夏フェス!!っていうことで、ロック調の強い選曲になりました。聴いたこと …