のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

20160430_1684

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

no image
最初のご挨拶

はじめまして。ノブです。このブログを始める前は、amebloでブログ運営をしてい …

やりたいことリスト達成記録その1。iPad air2をついに購入しました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日自分は果たして何がやりたいので …

超えられない壁が現れたとき、どうやって対処する?対処の仕方を考えてみた。

先日、【たのしい大人】をテーマにしたトークショーに参加してきた。 →トークショー …

メルボルンに無印良品がある!!値段は果たして?実際に行ってきた。

※この記事は2016/07/29現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

kindle paperwhiteは超使える英語の勉強ツールの1つだった。

2016/03/26のみ、kindle paperwhiteが通常よりも2800 …

no image
帰国して感じた日本の特徴3つを発表します。

3月8日にAustraliaから日本に帰って来て、4日が経過しました。まだ夏だっ …

2015年9月のブログ報告:ブログ開始7ヶ月目。過去最高PVに!!お知らせもあります。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 3月の中旬からブログを始めたので7 …

7ヶ月間続けたデイサービスでの看護師としての勤務が終わりました。利用者が伝えてくれた生きるための秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 6月から働き始めた派遣看護師として …

シドニーの年越し花火を無料で良い場所で観るために!!オススメスポットと伝えたい6つのこと。

年越しの盛大な花火大会で知られているオーストラリア・シドニーでの年越しイベント。 …

抜歯の日が決まった!フィリピンに行く日のメドが立った!英語に触れていますか?そんな近況。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回、記事を更新してから約1週間が …