のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

fac1e825-8dc0-4e34-85dd-8686ae2379e9

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

目標を決めた後は期限を決めよう。期限を決めないと大変なことになる。

目標を決めたからといいそれだけで満足していちゃダメなんだよね。目標を決めることは …

何のために誰に向けてブログを始めたのだろう?読み手のことは考えていますか?初心にかえりました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 年末年始になり、自身のブログ運営に …

これだけは外せない!!クラブで絶対に聴きたいノリノリの曲!!(洋楽編)

たまには、すべてを忘れて踊り明かしたい!!音楽聴きたい!!って時ありますよね。そ …

WWOOF(ウーフ)1件目〜自然の中で生きることは素晴らしい〜

都会じゃなくても全然生活できる。そう思いました。 こんにちは。ワーホリでWWOO …

ワーホリで最初に語学学校に行ってよかった2つの理由

私はオーストラリアに到着した翌週から3ヶ月間、語学学校に通いました。 こんにちは …

名探偵コナン【業火の向日葵】を観てきた!ネタバレあり。 2016年の予告も

2016/04/16追記 【純黒の悪夢(ナイトメア】観て来ました。感想書きました …

私がワーホリでオーストラリアを選んだ理由〜縁という言葉を信じますか?〜

気づかないうちに色々なものがあなたに引き寄せられている。 こんにちは。オーストラ …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …

ブログを書き続けていたら、いつの間にか読者さんから支えられるようになっていた。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

英語で書きました。【宿題】お金で買えないものってあるの?(Are there things we can’t buy?)

こんにちは。フィリピンのセブ島での英語留学生活が早くも3週間経過して驚いているノ …