のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_3295

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ビデオ電話でフィリピンのセブと渋谷を繋いで、案内した時の話。可能性を感じました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日までフィリピンのセブ島に2ヶ月 …

セブ島留学で気になることありませんか?経験してきた情報をシェアします。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年の4月から6月までの2ヶ …

オーストラリアでディーラーから車を買ったのにすぐに故障?そんな時に知っておきたい最良の解決方法。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

突然ですが、ヒッチハイクで日本横断にチャレンジすることにしました。

どうせ日本を横断しようと思っているなら、ヒッチハイクもしてみちゃおうよ。 こんに …

2000年代の洋楽ランキング

こんにちは。 この記事を作成しているのが2017年なんですが、音楽はEDMが主流 …

定期的な確認を!kindle paperwhiteの残メモリーの確認方法

こんにちは。すっかりkindle paperwhiteに魅了されているノブ(no …

2015年の振り返りと2016年は再び海外へ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年もまもなく終わります。去 …

“つるみの法則”って知っていますか?周りをみてみましょう

類は友を呼ぶ。この言葉は本当でした。 こんにちは。”つるみ&#822 …

これで彼女もメロメロ!!厳選!!夜のドライブで聴きたい10曲(洋楽編)

  夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまとめました。ドラ …

2015年5月のブログ報告:ブログ開始3ヶ月で45000PV突破!

3月の中旬からブログを始めたので3ヶ月目に突入しています。   こんに …