のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

Unknown

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

読書の記録4【「学び」を「お金」にかえる勉強 稼げるようになる53の具体例/中谷彰宏】

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回、読書した本はストレートに「稼 …

ブログタイトル変更しました。ナンセンスだけど理由があるんです。

ブログタイトルを【this is me】から【のぶろぐ〜好きをもとめて1光年〜】 …

抜歯の日が決まった!フィリピンに行く日のメドが立った!英語に触れていますか?そんな近況。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回、記事を更新してから約1週間が …

読書の記録-3【ぼくたちに、もうモノは必要ない。】ものがないからこそ気づく”大切なもの”

この本に出会ったのは、twitterでこの本の写真を見たのがきっかけでした。 【 …

戦争中を生きた方の経験談を聴きました。“私に青春なんてなかったの”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日フランスのパリでテロが起こり連 …

物欲を断ち切るために持つべき心のあり方

私には前から物を集めたくなってしまう癖があります。   1回買い出して …

no image
初ヒッチハイク3日目〜日光から横浜まで〜 「初ヒッチハイクを終えての気づき」と今後についてご報告。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 初めてのヒッチハイクを行ってから早 …

フィリピンの観光地の1つのCebu Zoo(セブ動物園)に行ってきた。心がちょっと痛かった。

※この記事は2016/05/22現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

【ライフデザイン会議】というトークショーに参加してきました。実現に向けて必要な2つの共通する心の持ち方。

先日、トークライブショーに行ってきました。場所は、東京の日暮里。個人的に初めて訪 …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Ballada】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】の時から始まった、メイキングを見せてくれる隠れ映像。この【Balla …