のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

CVNX1497

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

なんと!!郵送でオーストラリアのセカンドワーキングホリデービザの許可が下りました。今後のプランについて考えます。

こんにちは。オーストラリアで8ヶ月間のワーキングホリデーを終えて帰って来たノブ( …

行動したいけど、できていない”あなた”に伝えたい。それでいいの?

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 いつだ?いつだ?と思ってはいたんです …

泣きたいときは”あの日見た花の名前を僕達は知らない”、略して”あの花”をみよう。涙腺崩壊はホントウだった。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 弟にこんなことを言われたのがきっかけ …

no image
読書の記録【2019年に読んだ本一覧】

読書をしだしたら止まらなくなってしまったので、忘れないように記録をつけていこうと …

ヒッチハイクのまとめ〜持ち物・方法・コツなど経験したすべてを書きました〜

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、神奈川県から栃木県の日光市ま …

これが未来の形〜Lyric speaker(リリックスピーカー)〜

これが未来の形なのか。 こんにちは。デジタル化が進んでいますが、CDを買っている …

2015年8月のブログ報告:ブログ開始6ヶ月目。ほぼ横ばいだけど良い傾向!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 3月の中旬からブログを始めたので6 …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …

Katy Perry(ケイティ・ペリー) ライブ2015!!セットリストとトークと。

2015/03/26 行ってきました。【Katy Perry Prismatic …

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …