のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

heart-1045210_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

これを聴いて元気に!!ノリノリなオススメ洋楽を25曲選びました。part1

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 高校生から洋楽を聴き始めて10年以 …

フィリピン留学前に済ませておくべき手続き一覧

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 まもなくフィリピン留学です。ワクワ …

物欲を断ち切るために持つべき心のあり方

私には前から物を集めたくなってしまう癖があります。   1回買い出して …

看護師をやってて気づけた6つこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「白衣の天使」と唱われる看護師。キ …

WWOOF(ウーフ)3件目〜農業だけがWWOOF(ウーフ)じゃないと知りました〜

この3件目では、全部で約50日間の滞在をしていました。歩いて一番近いタウンまでも …

これで彼女もメロメロ!!厳選!!夜のドライブで聴きたい10曲(洋楽編)

  夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまとめました。ドラ …

無駄な経験なんて一つもない。些細な経験でも必ず意味がある。

二十何年生きたと思うと、長く生きて来たように感じる。これまでのことを振り返ると遠 …

幸運!!Mackelmore&Ryan Lewisと写真が撮れた。話。

2014/03/25 東京の”赤坂BLITZ”にとある1組のアーティストがやって …

親知らず抜歯後4日目〜抜糸まで。痛みを少しでも軽減できる方法を考えてみた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「親知らず周囲にポケットができてい …

動画撮影を始めてみることにしました。理由は2つ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年の4月からフィリピンのセ …