のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

b008

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ついに親知らずを抜歯。抜歯後ってどんなかんじ?どれくらい痛いの?注意点は?

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 人生で初めて体にメスを入れることに …

長期的に海外に行く際、携帯は解約でなく番号預かりサービスを利用しよう

今やほとんどの成人がもっている携帯電話。長年使っていると番号を憶えて、銀行や各サ …

WWOOF(ウーフ)4件目〜WWOOF(ウーフ)仲間は大切です〜

4件目は約1週間の滞在でした。この場所は2件目で出会った日本人のWWOOF(ウー …

セブ島で乗り物に乗る前に知っておきたいこと。乗る時の心構えはこれ!!

こんにちは。フィリピンのセブ島で2ヶ月の語学留学をしてきた、ノブ(@nobu08 …

オーストラリアで罰金約3万円を払うことに。もう一度オーストラリアの交通ルールについて確認してみよう。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

ビジネスとしての利益を優先するのか、利用者の声を優先するのかを天秤にかけた時にどっちを優先するのが良いのかを考えてみました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今年の6月からデイサービスで看護師 …

セブ島に観光で行くならオスロブに絶対に行くべき!世界で唯一ジンベイザメと海中で撮影ができるスポット!個人での行き方を紹介します。

※この記事は2016/04/25現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

自分自身の価値を高め、時間を有効的に使っていくという考え方。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 いきなりですが、読書ってどれくらい …

no image
読書の記録【2019年に読んだ本一覧】

読書をしだしたら止まらなくなってしまったので、忘れないように記録をつけていこうと …

泣きたいときは”あの日見た花の名前を僕達は知らない”、略して”あの花”をみよう。涙腺崩壊はホントウだった。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 弟にこんなことを言われたのがきっかけ …