のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4392

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ど田舎だと思っていたバンダバーグはこんなところ!意外に田舎ではなかった。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

バンダバーグでのファームジョブで稼ぐことは可能なのか?1ヶ月目の収支報告をします。

※この記事は2016/09/15現在の為替レート(1豪ドル=約80円)で計算して …

WWOOF(ウーフ)4カ所の経験をもとに持って行くべき必需品をまとめました!

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 4カ …

ビデオ電話でフィリピンのセブと渋谷を繋いで、案内した時の話。可能性を感じました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日までフィリピンのセブ島に2ヶ月 …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

WWOOF(ウーフ)3件目〜農業だけがWWOOF(ウーフ)じゃないと知りました〜

この3件目では、全部で約50日間の滞在をしていました。歩いて一番近いタウンまでも …

メルボルンに無印良品がある!!値段は果たして?実際に行ってきた。

※この記事は2016/07/29現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

【月60万を稼げるためになるには】というセミナーに参加したよ!ブロガー目線でも気づきがたくさんありました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 この【のぶろぐ】を書き始めて約半年 …

2016年の洋楽ヒット曲・おすすめ曲はこれ!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 毎年色々な音楽が発表されています。 …

親知らず抜歯後4日目〜抜糸まで。痛みを少しでも軽減できる方法を考えてみた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「親知らず周囲にポケットができてい …