のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-3

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

オーストラリアで携帯会社”ニッテル”と契約して使ってみた感想。正直…

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 &n …

ラウンド4日目:ナチュラル・ブリッジ(ゴールドコースト地域)→バイロンベイ

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今日も快晴。いい天気が続いています …

0から1にするのが難しい。1になった時には沢山の失敗と経験が蓄積されている。

ワーホリで私が学んだことを色んな人に伝えたい。早く取り組みたいって思って予定より …

ラウンド2日目:サンシャインコースト→ブリスベン

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前日から始まったオーストラリアを回 …

バンダバーグでのファームジョブ開始!ズッキーニを収穫していて思ったこと。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

名探偵コナン【純黒の悪夢(ナイトメア)】を観てきた!ネタバレあり。 2017年の予告も

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 さっそく観てきました。劇場版名探偵 …

どこで働いていても、常に命と隣り合わせだということを再認識した看護師という仕事

「おはよーーございまーーす!!」 耳が遠いおじいちゃんだけど、元気は良い。場のム …

大人の運動会の裏話。会を運営するとはどういうことなのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 表面上は運動会開いて楽しくhapp …

デイサービスで看護師として働いて気づくことができた6つのこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、看護師として総合病院に5年間 …

【続報】事実上、2015年8月31日からWWOOF(ウーフ)で働いてもセカンドビザの申請はできなくなります。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、ABN(オーストラリアビジネス …