のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-1

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

航空券の取り方〜JETSTAR編〜

オーストラリアを含む海外を含めて必須になるのが、飛行機の確保ですよね。オーストラ …

幸運!!Mackelmore&Ryan Lewisと写真が撮れた。話。

2014/03/25 東京の”赤坂BLITZ”にとある1組のアーティストがやって …

海外留学で中級クラスに入れた私が留学前に実施していた3つの英語の勉強法。

こんにちは。オーストラリアにワーキングホリデーに行っていた、ノブ(@nobu08 …

訪日5年目のフランス人が考える、日本人が英語を話せない1つの理由。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 訪日5年目になるフランス人の方とお …

wordpress運営を開始して5日。初めて1日中取り組みました。その結果

ブログ作成は難しいけど、試行錯誤しながら改善していく過程が楽しい! こんにちは。 …

誰に挨拶しているの?絶対その挨拶で損してますよ。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 マン …

【随時更新】日本で人気のあるおすすめ洋楽アーティスト一覧。曲の視聴もできますよ!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨今たくさんの曲が生まれています。 …

【悲報】WWOOF(ウーフ)ではセカンドビザの資格がとれなくなるかもしれない。

2014年の7月から2015年の3月までワーキングホリデービザを使ってオーストラ …

ワーホリで最初に語学学校に行ってよかった2つの理由

私はオーストラリアに到着した翌週から3ヶ月間、語学学校に通いました。 こんにちは …

ラウンド1日目:バンダバーグ→サンシャインコースト

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 ついに念願だったラウンドを開始する …