のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

最初のご挨拶

      2017/04/21

はじめまして。ノブです。このブログを始める前は、amebloでブログ運営をしていました。

 

このHPは【wordpress】というものを使って運営しています。wordpressに変更した理由は表現できる幅が広いからです。また自分自身の変化を気持ちを投稿し、将来見直す場所として残しておきたいという理由もあります。

 

SNSが普及し、ネットがある生活が当たり前の時代になりました。facebookやtwitterで連続で投稿されると正直外したくなりますよね。

 

ですが、自身のブログではそんなことはありません。またブログで表現するということは賛否両論うまれるけど、表現の制限はありません。それがブログの大きな魅力です。

スポンサーリンク


私、5年間看護師として働いていました。その後、離職し、Australiaへ約8ヶ月間ワーキングホリデーに行っていました。今まで仕事を中心で生きていた生活から離れてみると気づく事が沢山ありました。

 

主にワーホリ関連の記事を書いていきます。また私は音楽が好きなので、好きな音楽のことも載せていく予定でいます。予定ですが。

 

ワーホリは人生で何回もできる経験ではありません。私はワーホリに行ったことを全く後悔していないし、むしろみなさまに海外への短期留学をお勧めしたい!外に出て学べることは沢山あるし、海外に出ることで客観的に日本をみることができるし、お勧めだらけです。
ワーホリで聞きたいことあったら全力でアドバイスしたいので、お問い合わせフォームよりどんどんメッセージ送ってください。
お問い合わせ

こんなこと書いています
私が看護師を辞めた理由。一生は無理だなって思った話
私が目指す働き方

ワーホリのこと
考えること

そっじゃ!!

 - プロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

関連記事はありませんでした