のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-4

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

英語が話せる基準って何?話せてるって何?あなたは英語が話せますか?

日本国民の大半の方が英語は話せていると私は思います。 いやいや、何を言っちゃって …

2018年kindle年間ランキング(マンガ編)

amazon(アマゾン)の年間ランキングが発表されました。 このランキングを見る …

1年ブログを続けてお小遣いぐらいは収益があがるようになりました。使っているツールも紹介します。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年は、ブログで収益化という …

セブ島の新たな観光名所Kawasan Falls(カワサン)に行ってきた。綺麗で心を奪われるけど、ぼったくりには注意しよう。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回は、フィリピンで徐々に知名度を …

名前で呼ぶことで相手との距離が縮まるんだなって話

日常の中で【初対面の人が集まる場】に行くことが多々あるのではないでしょうか。初め …

やりたいことリスト達成記録その2。名刺を作りました。”ラベル屋さん.com”を使えば、初心者でも簡単に名刺を自分で作ることができますよ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何度か懇親会や勉強会に出席している …

動画撮影を始めてみることにしました。理由は2つ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年の4月からフィリピンのセ …

ラウンド5日目:バイロンベイ(2日目)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアでのラウンドの旅。訪 …

2015年に流行った洋楽はこの16曲!!今年も素晴らしい曲が沢山聴けました。本当オススメです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年も残りが少なくなってきま …

オーストラリアで求職中。面接ではこれを聞かれた!採用する側が意識しているところはここだ!ってかここだけ!

ジムに通うは良いものの、タンパク質をまったくとっていないから筋肉が一向に増えず筋 …