のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

      2017/09/23

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??どの曲が好きですか??

 
プロモーションビデオは観ましたか??どのプロモーションビデオが好きですか??

 
歌詞カードの和訳もあり、CDのdavid guetta(デイビッド・ゲッダ)とのコラボありで沢山のプレゼントを用意してくれている安室ちゃんですが、なんとDVD/Blue-Rayにも隠れ映像があったんです!みなさん見つけましたか??

 
自分で探したい方は今すぐ探してみてください!!早く答えを知って、隠れ映像が観たい場合はこのまま読み続けてください。ネタバレしちゃいます!!

2016/03/01追記
【LIVEGENIC 2015-2016】の隠れ映像について書きました。1つ発見です。
ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVEGENIC 2015-2016】にも隠れ映像が!!

スポンサーリンク

 
今回の隠れ映像は2つあります。【FEEL】の時は1つだったのに。ありがとうございます。では早速ネタバレしちゃいますね!!私は東芝のREGZAを使っているので、その方法で紹介していきます。

 

①Birthday

 
まずは、2曲目で収録されている”Birthday”

 
隠れ映像は最初の方。電話を終えて、扉から出てくる前です。

 
時間でいうとPlay allで続けて観ている場合は4分10秒ぐらいの時。
“Birthday”を選択して観ている場合は23秒ぐらいの時。

 
このタイミングで「ポップアップメニュー」を押します。そうすると隠れ映像に進みます。この隠れ映像は、公式バージョンで最初に出てくれる長髪のダンサーさん(MIKIさん)が持っていたピンクのスマートフォンで撮影した映像が観れます。このプロモーションビデオ撮影の舞台裏が観れます!!ぜひチェックしたいですね。

 

 

②Fashonista

 
次は、3曲目で収録されている”Fashonista”

 
隠れ映像は終盤の方の花びらが舞い散るシーンです。

 
時間でいうとPlay allで続けて観ている場合は10分24秒ぐらいの時。
“Fashonista”を選択して観ている場合は3分11秒ぐらいの時。

 
このタイミングで「ポップアップメニュー」を押します。そうすると隠れ映像に進みます。この隠れ映像は、安室ちゃんとダンサーが正面からのアングルのカメラを前にダンスを披露しています。しかもノーカットバーションなのでまさにライブですね。この映像もぜひチェックしたいですね。

 

というわけで、以上が隠し映像になります。まだ観ていない方はぜひぜひ観てみてくださいね。

購入はこちらからどうぞ。

<<8/27追記>>
新しいMV【Golden Touch -10 Million Views New Edit-】が発表されました。入手の仕方は安室奈美恵 (namie amuro LIVEGENIC 2015-2016)開催決定! 詳細。に記載しています。

関連記事
安室奈美恵【Feel】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。
安室奈美恵【Ballada】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。
安室奈美恵【namie amuro FEEL tour 2013】にも隠れ映像が!!
安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

そっじゃ!!

 - music, Namie Amuro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

これを聴いて元気に!!ノリノリなオススメ洋楽を25曲選びました。part1

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 高校生から洋楽を聴き始めて10年以 …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

前回の【namie amuro FEEL tour 2013】から始まったライブ …

“namie amuro LIVEGENIC 2015-2016″に行って来た!最高でした!!セットリストもあるよ。

※どんどん情報を追記しています。最終更新日は12/15です。 こんにちは。ノブ( …

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …

これだけは外せない!!クラブで絶対に聴きたいノリノリの曲!!(洋楽編)

たまには、すべてを忘れて踊り明かしたい!!音楽聴きたい!!って時ありますよね。そ …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro FEEL tour 2013】にも隠れ映像が!!

ライブでは踊りっぱなし、歌いっぱなしと目が離せないliveを魅せてくれてる安室ち …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …

厳選!!女性が歌う、夜のドライブで聴きたい!!オススメ10曲(洋楽編)

    夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまと …

Billboard yearends chart 2015が発表されました。アメリカで一番流行した曲は?視聴もできます。(ビルボード年間チャート2015)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 音楽チャートが大好きな私が欠かすこ …

【随時更新】日本で人気のあるおすすめ洋楽アーティスト一覧。曲の視聴もできますよ!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨今たくさんの曲が生まれています。 …