のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

hand-846092_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

no image
オーストラリアのバンダバーグで5ヶ月間のファーム生活をしてみて感じたこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

【ライフデザイン会議】というトークショーに参加してきました。実現に向けて必要な2つの共通する心の持ち方。

先日、トークライブショーに行ってきました。場所は、東京の日暮里。個人的に初めて訪 …

パソコン一台で生計を立てていくライフスタイルは可能なのか?

4/8をもちまして、帰国して1ヶ月が経ちました。振り返ってみると本当にあっという …

【続報】事実上、2015年8月31日からWWOOF(ウーフ)で働いてもセカンドビザの申請はできなくなります。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、ABN(オーストラリアビジネス …

バックパッカーやホステルでの生活をより楽しむために意識したい5つのこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデーをしているノブ(@n …

初ヒッチハイク1日目〜狩場インターから渋谷まで〜 足で稼ごうとしちゃダメだよ。都内から北上するの難しいです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 こんなに意気込んでいたヒッチハイク …

Web制作会社でWebエンジニアとして働いて2年経ってのまとめ

こんにちは。のぶ(@n0bu0810)です。 未経験から受託のWeb制作会社に入 …

“つるみの法則”って知っていますか?周りをみてみましょう

類は友を呼ぶ。この言葉は本当でした。 こんにちは。”つるみ&#822 …

最初の親知らずを抜歯してから3週間後。2回目の抜歯も終了したので、その経過。それとは別に口の中が苦くなる!原因は?いったいなにもの?

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最初の抜歯を終えて、2回目の抜歯も …

もしワーホリすることを決めた過去の自分にアドバイスができるならこれだけは伝えたい!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外で生活をしてみたい!という憧れ …