のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_9101

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

振替輸送とは?遅延証明のもらい方は?振替輸送は誰でも利用できるわけではなかった。

電車に乗っていると、振替輸送という言葉を良く耳にします。私はこれまで人身事故で電 …

映画レビューその11 Something’s gotta give(恋愛適齢期)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回は2003年に公開された「So …

【動画付】フィリピン生活の第一関門は、道路を横断すること!コツを現地で生活している人に聞いてみました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 フィリピンに来てびっくりしたことの …

戦争中を生きた方の経験談を聴きました。“私に青春なんてなかったの”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日フランスのパリでテロが起こり連 …

【月60万を稼げるためになるには】というセミナーに参加したよ!ブロガー目線でも気づきがたくさんありました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 この【のぶろぐ】を書き始めて約半年 …

【続報】事実上、2015年8月31日からWWOOF(ウーフ)で働いてもセカンドビザの申請はできなくなります。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、ABN(オーストラリアビジネス …

Katy perry(ケイティ・ペリー) ライブ2011 at 新木場studio coast

    2011年 1stアルバム【One of the b …

【随時更新】日本で人気のあるおすすめ洋楽アーティスト一覧。曲の視聴もできますよ!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨今たくさんの曲が生まれています。 …

会社員がコード初心者を脱するために実践した独学学習法

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 あれこれいろんなものに手を出しては …

ブログを半年間運営してみての感想。2つの教訓と続ける秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 気づいたらブログを始めて半年以上が …