のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4045

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

WWOOF(ウーフ)2件目〜一番好きな家族〜

WWOOF(ウーフ)を経験した中で一番好きな家族でした。 こんにちは。WWOOF …

海外から帰国時に考えた、携帯プランの選び方。パケット定額でなくポケットwi-fi・格安SIMを有効活用する(ソフトバンク編)

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 オーストラリアにワーキングホリデーに …

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??ど …

100%できるのが理想だと思っていた。でもそれは大きな間違いだった。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最近は、自分自身が何がしたいんだろ …

映画レビューその9 007 Spetre(スペクター)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 色々とシリーズものは観ているのです …

人生でやりたいことってなんだろう?100個のやりたいことをリストアップしました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 自分自身何がやりたいんだろうなーっ …

読書の記録4【「学び」を「お金」にかえる勉強 稼げるようになる53の具体例/中谷彰宏】

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回、読書した本はストレートに「稼 …

看護師をやってて気づけた6つこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「白衣の天使」と唱われる看護師。キ …

ブログを続けることで少しずつだけど確実に何かが動いている。

こんにちは。ワーキングホリデーでメルボルンに滞在をしているノブ(@nobu081 …

フィリピンのセブ島からアクセスがしやすいボホール島は現地の人達と交流しながら自然を満喫できる素晴らしい島だった。

※この記事は2016/05/02現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …