のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

mouse-586244_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

看護師辞めたい?そんな時に読んでほしい。看護師のメリットは多様な働き方ができるということ。

私は約5年間、病院で勤務をしていました。病院勤務だけしか想像ができなかった私は、 …

高速付近で車がエンスト!!こんな絶望的な状況を救ってくれたのは…

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

【マザコン】と言われてもいい。限られた時間大切にします。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 この …

1/1付に日本に籍がなかったのに住民税の請求書が来た。その理由に落胆した話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外に留学した時に気に1つが、日本 …

海外から帰国時に考えた、携帯プランの選び方。パケット定額でなくポケットwi-fi・格安SIMを有効活用する(ソフトバンク編)

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 オーストラリアにワーキングホリデーに …

健康でいれることは当たり前じゃないんだよね。って話

日頃、あれもやりたい。これもやりたいって自分のやりたいことやりたくないことを考え …

ワーホリ前に必ず歯医者に行っておくべき。直前じゃなくて前もってね。

ワーホリ前に歯医者に行っておいた方がいいというブログ記事よくみかけるんだけど、ど …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …

名前で呼ぶことで相手との距離が縮まるんだなって話

日常の中で【初対面の人が集まる場】に行くことが多々あるのではないでしょうか。初め …

【告知】一緒にブログ始めませんか?10/17 (土)WordPress(ワードプレス)でのブログ開設ワークショップを都内で開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は今、【Wordpress(ワー …