のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6392

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

オススメ!!2015年上半期 【音楽ランキングBEST7!!】勝手につけちゃいました。

2015年も半分が過ぎました。生活の中で欠かすことができない音楽ですが、2015 …

Katy Perry(ケイティ・ペリー) ライブ2015!!セットリストとトークと。

2015/03/26 行ってきました。【Katy Perry Prismatic …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …

WWOOF(ウーフ)4カ所の経験をもとに持って行くべき必需品をまとめました!

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 4カ …

突然ですが、ヒッチハイクで日本横断にチャレンジすることにしました。

どうせ日本を横断しようと思っているなら、ヒッチハイクもしてみちゃおうよ。 こんに …

英語で書きました。【宿題】お金で買えないものってあるの?(Are there things we can’t buy?)

こんにちは。フィリピンのセブ島での英語留学生活が早くも3週間経過して驚いているノ …

no image
オーストラリアのバンダバーグで5ヶ月間のファーム生活をしてみて感じたこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

白川郷のライトアップをみてきました。まるで別世界。最安値で行く方法を調べたんだけど、クラブツーリズムのバスツアーが一番安く行ける方法でした。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 一段と冬が深まる中、念願だった白川 …

【ライフデザイン会議】というトークショーに参加してきました。実現に向けて必要な2つの共通する心の持ち方。

先日、トークライブショーに行ってきました。場所は、東京の日暮里。個人的に初めて訪 …

無駄な経験なんて一つもない。些細な経験でも必ず意味がある。

二十何年生きたと思うと、長く生きて来たように感じる。これまでのことを振り返ると遠 …