のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6382

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??ど …

バンダバーグでのファームジョブで稼ぐことは可能なのか?1ヶ月目の収支報告をします。

※この記事は2016/09/15現在の為替レート(1豪ドル=約80円)で計算して …

映画レビューその9 007 Spetre(スペクター)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 色々とシリーズものは観ているのです …

ブルグ13で映画を観たらコレットマーレ5Fのカフェへ!!食事が5%引で感想を語りあえるよ。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 先日ジュラシック・ワールドを観て来ま …

WWOOF(ウーフ)4カ所の経験をもとに持って行くべき必需品をまとめました!

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 4カ …

WWOOF(ウーフ)2件目〜一番好きな家族〜

WWOOF(ウーフ)を経験した中で一番好きな家族でした。 こんにちは。WWOOF …

コミックを大量に保存したいけど、Kindle Paperwhiteはどれくらいの容量で何冊保存できるの?計算してみた。

7/15、16と1年に1度のprimeday開催中です。 kindle pape …

“namie amuro LIVEGENIC 2015-2016″に行って来た!最高でした!!セットリストもあるよ。

※どんどん情報を追記しています。最終更新日は12/15です。 こんにちは。ノブ( …

超えられない壁が現れたとき、どうやって対処する?対処の仕方を考えてみた。

先日、【たのしい大人】をテーマにしたトークショーに参加してきた。 →トークショー …

ついにバンダバーグで安定したファームの仕事をゲット!って思ったらその仕事をクビにされました。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …